fc2ブログ

週間星占い/2011年12月19日~12月25日の概況

こんにちは、サワツ純子です。
 2011年(平成23)12/19(月)~12/25(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

 今週は、気分的に楽観と悲観で揺れ動く雰囲気。
 やじろべえのように心理的にバランスをとりながら前に前にと進んでいく感じです。

 頭の中や心の中でぶつぶつ言い続ける人が増えそうな予感。
 方針を定めるために、心の中と外の世界を比べながら適正なものを見つけていこうとするようです。

 いままで自分が積み上げてきた価値観にしがみつきたいけど、これからの時代、そうは行かないことを受け容れていく流れがありそうです。勇気を出して前に進むために、今ある現実としっかり向き合いながら希望を探していこうとしているみたい。

 《行動・実行》の前段階のような日々となりそうです。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 水星はゆるゆると前進をはじめましたが、みなさんご機嫌はいかがでしょうか。

 わたくしの方は面白いことに、不穏な動きをしていたPCが、順行に転じた14日からまったくエラーが出なくなりました。今は何の支障もありません。一時はほんとに「終わりか?」と危惧したのですが。

 その代わり…といっては何ですが、個人的には乙女火星にやられっぱなしで神経が痛む毎日です。とほほ。。わかっちゃいるけどやっちまう。これが星のオソロシーところ。

 来週は、火曜日に金星が水瓶に入ります。博愛的な愛情・友情、新しい広い世界、個性の強さが評価され、インターネットのつながりなどが楽しくなるでしょう。

 後、木曜に太陽が、土曜に月も山羊に入って、牡羊の天王星と90度、牡牛の木星と120度、イブの夜に新月、というなんだかすごい流れ。
 変化が促進される感じです。サンタさんにお願いすることを考えておきましょう。どうせ変化するのなら、自分好みに変化した方がいいじゃないですか。

 ちなみに来週、前半は心理的な痛みに敏感になりがちです。「気にしすぎ」傾向のある人はつとめて陽気に振舞いましょう。「他者の善意」を信じることが大切です。

 それではみなさん良い週末を。
スポンサーサイト



週間星占い/2011年12月26日~2012年01月01日の概況 | Home | 週間星占い/2011年12月12日~12月18日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する