スポンサーサイト


今週、星占いネタはお休みします~

 こんにちは、サワツ純子です。
 まずは週占いをどーぞ!

 【週間星占い/2015年05月11日~2015年05月17日】

*-*-*-*-*-*-*

 みなさまゴールデンウィークは楽しめましたか?
 わたしは岡山へ行ってきました。後楽園と満奇洞を観光しました!

 後楽園は素敵な庭園でしたー。大らかで、豊かで、これが岡山らしさかな?と感じました。ちょっと急ぎ足の観光でしたので、今度はゆっくり行って、園内でお弁当でも食べてのんびりと味わいたいものです。

 満奇洞は鍾乳洞です。神秘的で美しいのですが、ここって『八つ墓村』のロケ地として有名なんですね。そう思うとなんだか怖い気が…と思っていると、洞内でただならぬ悲鳴が!なんと、男性が足を滑らせて転倒され、頭をうって意識不明に…((((;゚Д゚)))) マジで怖かった。。無事だったら良いのですが。。

 というわけで、ちょいと連休疲れにて星占いネタはお休みしました。来週がんばります!たぶん!(^_^;;

 それではみなさま、良い週末を!
スポンサーサイト
天体の品位/デトリメント | Home | 天体の品位

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

