スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女関係を見る

 こんにちは、サワツ純子です。
 まずは週占いをどーぞ!

 【週間星占い/2015年04月20日~2015年04月26日】

*-*-*-*-*-*-*

 残念ながら、今週も充分な時間が取れなくてブログは適当です。(T_T)

 うーん、でもひょっとして適当なぐらいの方が読みやすいでしょうか?
 しばらく適当な感じで行ってみたいと思います。

 さて、先週ちょっとだけ『パートナーと対人関係を表す星』について書きました。
 占星チャートで、あなたの生まれ星座の向かいにあるサインを探し、そのサインのルーラーがあなたのパートナーと対人関係を表します。

 でも「恋愛」を見る時、それだけでは足りません。
 パートナーと、対人関係と、もうひとつ『男女関係』を見ます。

 男女関係は、いついかなる時にも、火星と金星を見ます。
 火星と金星が今、どんな雰囲気か。
 調和しているか、反目しあっているか。

 あ、もちろん火星が男性で、金星が女性です。

 自分とパートナーの関係が調和していても、火星(男性)と金星(女性)が反目している場合もあります。そういう時は、例えば表面上は上手く行っていても、男女関係としては不満がある状態かも知れません。

 占いの『恋愛運』は、そのサインのルーラーと、反対側に位置するサインのルーラーと、火星と金星の状態をあわせて書いています。

 では、火星と金星の状態って、どんな風に読むのでしょう?
 それについて来週ちょっと書きますね。

 ではまた。
 みなさま、良い週末を!
スポンサーサイト
男女関係を見る2 | Home | パートナーと対人関係を表す星

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。