

週間星占い/2015年03月16日~2015年03月22日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。

 いつもの記事をはじめる前にひとこと…

 コメントを下さっていた、たくさんのみなさま、返信を差し上げることができなくて申し訳ありません。(>_<)
 いつも週占いを更新するだけで手一杯になってしまいまして。。こういうところが抜けているのだなぁと反省しきりです。
 また、リンク違い、記述もれなども多くてご迷惑をおかけしております。
 以降、気をつけて参りますが、どうかわたしの失敗時にも占いにアクセスが可能となりますよう、 http://astro.athena-cure.com/ をブックマークくださいますようお願い申し上げます。

 それではとりあえず、いつもの概況を…

----------------------------------------

 2015年(平成27)03/16(月)~03/22(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

山羊の月
03/16mon 月が水瓶へ。射手土星《90》魚水星
03/17tue 山羊冥王星《90》牡羊天王星。金星が牡牛へ
03/18wed 魚海王星《合》水星。月が魚へ
03/19thu 魚海王星&水星&キロン《合》月
03/20fri 18:35魚2927で新月。月が牡羊へ
03/21sat 太陽が牡羊へ。春分おめでとうございます!牡羊天王星《合》月
03/22sun 牡羊火星《合》月。月が牡牛へ  


<今週の概況>

 『育む』のに最適な時期がやってきました。

 環境が整ったので、もうそろそろ芽を出しても大丈夫です。
 ものごとをスタートさせるのにはグッドタイミング。

 新しいこと、若々しいこと、いまだ未熟な者にも追い風が吹きます。
 完璧である必要はまったくありません。

 心のエネルギーが高まりすぎて不安定になる傾向が。
 未来への期待や、ぬぐいきれない不安などを、誰かに話したくなるでしょう。

 想いがあふれて涙してしまう出来事も。感動の涙なら良いですね。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、こんにちは。

 来週分から、星占いの形式を実験的に少し変えました。今までは総合の占いと恋愛運とに分かれていましたが、総合運、対人運、ラッキーチャンスの3項目にしています。

 実は、恋愛運と対人運は、はっきり分けにくいのです。。。あ、分けられる占い師さんはいっぱいいるのかも知れませんが、わたしにはなかなか難しいです(^_^;;

 今まで占いを書いてきて実際の出来事と照合してみると、どうしてもそうなるのです。特定の恋人やパートナーの動きを限定して見ることはすごく難しいです。

 人はその時々で、好きな人が変わったりするし、恋人よりも仕事のクライアントの方が重要な時もあるし、友達以上恋人未満の誰かに気を取られたりもするし、いつも揺れ動いているものです。恋愛運として占いを書いても、それが仕事先のクライアントのこととして現れることもあります。

 そして、同じ天体の動きでも人によって良く作用することもあれば悪く作用することもあります。恋愛のような複雑な感情を扱う時には、いっそうその判別は難しくなります。

 なので、一旦、わたしが書きやすいように、できるだけ当たりやすいようにと考えて項目を分けさせていただきました。できるだけ恋愛面にもコメントが及ぶように工夫していきますので、どうぞあしからずご了承くださいませ。

 そしてこれからはここを、占いを書く時のちょっとしたポイントみたいなものをネタばらしする場にしていこうかなー、と思っています。また、わたしの個人的な雑談みたいなのも書いていきたいと思います。

 というわけで、この形式でのブログも今回で一旦、区切りをつけたいと思います。次回からは文章のみのブログにしていきます。どうかみなさま、星占いのトップページ http://astro.athena-cure.com/ をブックマークくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 そしてどうぞみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
 それではみなさま、良い週末を~!
アセンダント星座をチェックする | Home | 週間星占い/2015年03月09日~2015年03月15日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

