

週間星占い/2015年03月09日~2015年03月15日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2015年(平成27)03/09(月)~03/15(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

03/09mon 天秤の月、水瓶水星《120》天秤月。月が蠍へ
03/10tue 魚海王星《120》蠍月、獅子木星《120》牡羊火星、獅子木星《90》蠍月
03/11wed 蠍月《120》魚太陽、牡羊天王星《合》牡羊火星、水瓶水星《90》蠍月
03/12thu 山羊冥王星《90》牡羊天王星、月が射手へ、射手土星《合》射手月、魚海王星《90》射手月
03/13fri 獅子木星&牡羊天王星&牡羊火星《120》射手月、水星が魚へ、射手月《90》魚太陽
03/14sat 牡羊金星《120》射手月、月が山羊へ、魚水星&魚海王星《60》山羊月
03/15sun 牡羊天王星&牡羊火星《90》山羊月、山羊冥王星《合》山羊月  

<トピック>

 今週は、お仕事、上司、行政、『偉い人』との接触があるでしょう。

 個人の事情がクローズアップされます。
 お金、財産、健康、人の生死に関する話題が焦点に。

 何かハッキリとした意思表明や、思いきった行動に取りかかるかも。
 常識にとらわれない自由な発想が強調されるでしょう。

 新しい生活の扉を開けるための『大仕事』に手をつける流れです。
 体当たりで突破口が開けるでしょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしですか。

 来週は、水星が魚に入ります。
 水星は、魚サインでは水星らしい良さが発揮できません。事務作業や正確さを求められる分野では苦労しそう。一方、芸術的表現や『適当にやる』ことならgoodです。ボランティアや奉仕作業、宗教儀式がクローズアップされそう。

 月は天秤から蠍、射手、山羊へと移動するにあたり、射手土星、山羊冥王星と直接ヒットします。
 少し心が固くなるような出来事に遭遇しそうですが、これらは取り組むべき壁であって、決して「悪いもの」ではありません。水星が魚に入り海王星と出会おうとしている今、何かと大袈裟に心配したり悲観したりしがち。余計なことは考えず、しっかり向き合うことが必要です。

 2012年6月から、過去6回に渡り繰り返された山羊冥王星と牡羊天王星の最後の(7回目の)90度ヒットが再来週にせまりました。来週はもうすでに『大きな改革』の仕上げに入っているはずです。

 上司、先生、権力者、権威者など『偉い人』との関わりもクローズアップされるでしょう。
 反抗的な態度をとりたくなる人が多そうですが、その前に自分の中にある『信念』のありかの確認を。実力行使なら今週より、もう少し先の方が効果があるかも。

 週末は『心で話す』ような流れがありそうです。
 真心、信念を大切に。

 それではみなさま、良い週末を!
週間星占い/2015年03月16日~2015年03月22日の概況 | Home | 週間星占い/2015年03月02日~2015年03月08日の概況

コメント

蟹子。さま

蟹子さま、返信が大変遅れまして申し訳ありません。コメントを下さったのは3月7日ですね。ずいぶんやきもきなさったかと思います。心よりお詫び申し上げます。

週間占い、月間占いとお楽しみいただき、誠にありがとうございます。月間占いは残念ながら、現在のところ他に連載を持っておりません。どこか依頼を下さらないでしょうかね?(^_^;;
わたしの星占いは、実は驚くほど簡単な法則で言葉を作っています。蟹子さんは蟹座生まれですよね?それなら占いの才能がとてもおありになるはず…これから少しずつブログで種明かしをしていくつもりですので、どうか参考になさってくださいね。そしてとてもツライとおっしゃっているプライベートに素晴らしい幸運が訪れますように!お祈り申し上げます。

2015/03/25 (Wed) 01:38 | サワツ 純子 #- | URL | 編集
ゆち様

ゆち様、返信が大変遅れまして申し訳ありません。
おたより下さったのは3月9日からの週の分ですね。もうひと月近くたちますが、その後彼とはいかがお過ごしでしょうか。

水瓶座の方は人並み外れた才能を持ち、誰よりも輝いているにも関わらず、なぜかとても臆病なところがあり、しかも繊細です。才能の豊かさと不安感のギャップが大きいのですね。全然大丈夫なのにいつまで経っても確信が持てない傾向もあるようです。
水星が魚にある今、しばらくもやもやが続くかも知れません。不安よりも夢やロマンをたよりに頑張ってくださいね。幸運が訪れますようにお祈りしております。

2015/03/25 (Wed) 01:21 | サワツ 純子 #- | URL | 編集
水瓶座

毎週かかさず読んでいます。
今週の水瓶座の恋愛に書かれた「愛をつかもうとするとするりと…特質なのです。」の部分。読んだ時はどういうことなのか、どういうことになるのか分からなかったけど、今分かりました。愛をつかもうとするとなぜかつかめないのです。状況は悪くなってないし、むしろ良いはずなのに、なぜか気分がどんよりしてつかめないのです。自分でつかめないようにしてるってこと、これが私の特質ってことなのかなっと今気付きました。
彼は牡牛座で、牡牛座を読むと「深い心で向き合う…」と書かれていたので、今の私に彼が向き合ってほしいと願っています。諦めにならず、向き合ってくれることを今願っています。

2015/03/12 (Thu) 11:12 | ゆち #pwutJTUc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/07 (Sat) 22:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

