

週間星占い/2015年02月09日~2015年02月15日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2015年(平成27)02/09(月)~02/15(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

02/09mon 天秤の月、牡羊天王星《180》天秤月、山羊冥王星《90》天秤月、天秤月《120》水瓶太陽
02/10tue 月が蠍へ、水瓶水星《90》蠍月、魚海王星《120》蠍月
02/11wed 水瓶水星が順行へ。獅子木星《90》蠍月、魚金星《120》蠍月
02/12thu 水瓶太陽《90》蠍月、魚火星《120》月、月が射手へ
02/13fri 射手土星《合》射手月、魚海王星《90》射手月、牡羊天王星《120》射手月
02/14sat 獅子木星《120》射手月、魚金星&魚火星《90》射手月
02/15sun 月が山羊へ

<トピック>

 今週は、ひそかに何かが生まれてくる前兆があるでしょう。
 公開や発表、計画についての相談、決まったことを前進させたりも。

 「内々の事情」が重視されます。
 ちょっとした無理を通す、という動きがありそう。

 バレンタインは「悪気なく浮気っぽい」雰囲気?!
 可愛くフレンドリーに取り組むと効果的かも。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしですか。

 今週は、週の頭に何か『くっきり、ハッキリしたこと』があります。
 天秤に入った月が牡羊天王星と180度、山羊冥王星と90度。水瓶太陽&水星と120度、獅子木星と120度。
 バーン!と新しい流れへの宣言。みたいな感じです。

 週半ばには水瓶の初期度数まで戻った水星が順行に転じます。
 過去を振り返るのは終わり。前進しますよ。ただし水星はしばらくスピードが遅いまま。ほとんど留ですね。
 考える時間はたっぷりあります。準備に力を入れましょう。

 週末はバレンタイン。おあつらえむきの魚海王星&金星&火星。なんでしょうかこれは(笑)
 色んな意味で恋が盛り上がるでしょう。遊びの恋愛も盛んになるので「本気と遊びの区別」は意識した方が良いかも。
 誤解したりされたりも大いにありそうですよ。健闘をお祈りします!

 それではみなさま、良い週末を。
週間星占い/2015年02月16日~2015年02月22日の概況 | Home | 週間星占い/2015年02月02日~2015年02月08日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

