

週間星占い/2014年09月29日~10月05日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)09/29(月)~10/05(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

09/29mon 月in射手
09/30tue 射手火星《合》射手月/金星in天秤/牡羊天王星・獅子木星《120》射手月/(火のグランドトラインが活性化)
10/01wed 月in山羊
10/02thu 山羊冥王星《合》山羊月
10/03fri 月in水瓶
10/04sat 天秤金星・天秤太陽《120》水瓶月/山羊冥王星《90》天秤太陽/獅子木星《180》水瓶月
10/05sun 蠍水星が逆行へ/牡羊天王星《120》射手火星/月in魚/蠍水星《120》魚月/魚海王星《合》魚月  


<トピック>

 人間関係、友情、仲間づきあいに勢いがあります。
 好奇心いっぱい、気分もウキウキ。未来に夢を描ける大きな展開が期待できます。

 一方、ディープな話題、デリケートなテーマも焦点に。
 言いにくいことをあえて言う、言いたいことを言えないなどの状況がありそう。

 週半ばにはちょっとした頑張りが必要。
 人前に出たり、偉い人の前でかしこまって応対したり。

 縁ある人との再会なども期待できそうです。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしですか。

 来週はすごく派手!まず射手火星がほどよく進んで、牡羊天王星と獅子木星とで火のグランドトラインがタイトに成立。そこに射手月がからんでとてもエネルギッシュな空気に。
 何事にもポジティブで行動的になれるでしょう。特に男性は調子が良さそう。イケイケです。

 週末には前述の火のグランドトラインに水瓶の月がからんで『カイト』の形に。さらに天秤金星・天秤太陽90山羊冥王星90牡羊天王星のTスクエアも同時成立。

 壁を突破する勢いと同時に明るい調和がもたらされるでしょう。すごく楽しみですね!

 一方、

 蠍に入ったばかりの水星は、魚海王星の影響をひきずりつつ逆行を開始します
 とても前向きで明るい雰囲気とは裏腹に、心の中が大きく波打つ変化もありそう。

 ただ単にお酒によっぱらって、昔話を延々にしてるだけって可能性もありますけどね(笑)

 ディープなこと、ハードなことがあっても、それらは人生のドラマ。
 そこから学びと前進を引き出すことを心がけましょう。

 それではみなさま、良い週末を!
週間星占い/2014年10月06日~10月12日の概況 | Home | 週間星占い/2014年09月22日~09月28日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

