スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2014年09月22日~09月28日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)09/22(月)~09/28(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

09/22mon 乙女の月、魚海王星と180度、魚海王星と射手火星が90度、山羊冥王星が乙女の月と120度
09/23tue 山羊冥王星が順行へ、太陽が天秤へ、乙女金星が乙女月と合
09/24wed 月が天秤へ、天秤0107度で新月
09/25thu 牡羊天王星と天秤月が180度、牡羊天王星と獅子木星が120度
09/26fri 天秤水星と月が合、月が蠍へ
09/27sat 魚海王星が蠍月と120度
09/28sun 水星が蠍へ、蠍土星が蠍月と合  

<トピック>
 今週は大きなテーマが動きます。前進と変化の兆し。
 人生のディープなテーマがクローズアップ。合わせて『人からの恵み』が意識されるでしょう。

 人と密接に関わる、人間関係に損得が関わる、愛憎や生死等深いテーマを共有するなど、気軽な社交とは一味違ったものになります。

 一方、新しくて面白い機器、器具、道具などがクローズアップ。人間関係の潤滑油になったり変化のきっかけをもたらしそう。

 不必要な人との関係は切れたり、整理される傾向も。慌てず愛をもって静観するのがおすすめです。    



=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしですか。

 今週は山羊冥王星が順行に転じ、太陽が天秤に入ります。さらに天秤サインの入り口で新月。
 広い意味での社会性がクローズアップ。自分自身に『現実的な影響を与える』重要な人間関係や、会社、社会的な組織、権力の行方など、個人の力を超えた流れが、印象的な前進をはじめるでしょう。

 また新月のチャートからは『人から恵まれる』といったテーマが見て取れます。良いことや楽しいことは人が持ってきてくれるようですよ。人間関係に感謝を。

 週の終わりには水星が蠍に入り、魚の海王星と120度エリアに。
 ディープな追求、人生のハードな出来事について語られる、隠していたこと・隠れていたことが今になって語られる…ような流れ。

 ただしそれは必ずしも『真実の露見』ではなさそう。こういう複雑なことがあるとか、こんなことも考えられるとか…言葉によって夢や癒しに繋がることもあれば、いたずらに不安にかられる可能性も。

 天秤に入った太陽は向かいの牡羊天王星と180度を組みに行きます。『突然の解消』にはご用心を。この時期切れる人間関係や契約は、元々無理があったり役割を終えたりして、不必要になったと考えるのが良いでしょう。

 何があっても人に優しく、ポジティブに行きましょう!
 それではみなさま、良い週末を。
スポンサーサイト
週間星占い/2014年09月29日~10月05日の概況 | Home | 週間星占い/2014年09月15日~09月21日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。