

週間星占い/2014年09月01日~09月07日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)09/01(月)~09/07(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

09/01mon 蠍の月、月が蠍火星と合
09/02tue 月が射手へ、水星が天秤へ
09/04thu 山羊冥王星と乙女太陽が120度、月が山羊へ
09/05fri 月が山羊冥王星と合
09/06sat 金星が乙女へ、月が水瓶へ

<トピック>

 今週はとても建設的。働くのが楽しくなります。
 やるべきことに前向きに取り組めますし、ハードな中にも小さな楽しみを見出せるでしょう。

 契約や書類手続きがはかどります。対外的な交渉なども積極的に進む見込み。
 決まりごと、ルール、法律等もクローズアップされます。

 合理的な中にも、いい意味で柔軟性や人情の活きた気持ちの良い週となるでしょう。



=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしですか。

 今週は水星が天秤に、金星が乙女にサイン移動します。
 ハッキリとした雰囲気の変化があるでしょう。

 水星と金星はミーチュアルレセプションとなります。乙女サインのルーラー水星が天秤に、天秤サインのルーラー金星が乙女に。
 事務的続きや契約がはかどります。

 乙女に金星が入ることで、お仕事や健康に関しては良い流れとなるでしょう。ちょっとホッとできそうです。でも気の緩みにはご注意。

 一方、その乙女金星は魚海王星とオポジションにもなります。
 何かすごく没頭するとか…過剰に少女趣味になるとか、異常に悲観的になったりとかがありそうですね。楽天的になる必要アリです。

 全体的にはすごく建設的で良い空気なのですが、見えない部分でどーっと崩れやすくなります。気を引き締めると更にgoodですね!

 それではみなさま、良き秋の週末を。
週間星占い/2014年09月08日~09月14日の概況 | Home | 週間星占い/2014年08月25日~08月31日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

