

週間星占い/2014年08月25日~08月31日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)08/25(月)~08/31(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

08/25mon 月が乙女サインへ、 牡羊天王星と獅子金星が120度ヒット、乙女0218で新月、蠍土星と蠍火星が合
08/27wed 蠍土星と獅子金星が90度ヒット
08/28thu 蠍火星と獅子金星が90度ヒット、月が天秤サインへ
08/29fri 魚海王星と乙女太陽が180度ヒット
08/30sat 月が蠍サインへ

<トピック>

 今週は誰もがモヤモヤとした心境に。

 家族とのコミュニケーションがテーマのひとつとなる模様。
 健康、あるいは仕事もクローズアップされそうです。

 また、大きな目標や課題は、ハッキリ結論が出るのに時間がかかるでしょう。
 週半ば、意を決してアクションを起こしたり、何か印象的な動きが起こる兆し。

 男女関係は意見の違いや葛藤が起こりがちです。
 あまり深く考えないように!明るさ、ポジティブさが吉。



=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしですか。

 今週は乙女に入った太陽が魚海王星とオポジションヒットに向かいます。
 何か大きなテーマについて、もやもやと心が揺れる感じに。

 25日、月曜夜の新月では、新月部分が4ハウス。3ハウスに獅子木星と金星があります。
 家族とのコミュニケーションがテーマのひとつとなるでしょう。

 また、5ハウス天秤サインと11ハウス牡羊サインがインターセプトされています。
 希望や楽しみを感じることについては、結論が見えてくるのに時間がかかりそう。

 全体的に、今週は現実的な判断能力が低下傾向です。
 一方、妙に直観・霊感が冴える要素もありますが…。

 大きなことの決定は来週以降に持ち越した方が良さそう。
 ハードな状況は徐々に緩まっていくので、あまりつきつめて考えず、気軽に過ごしましょう。

 それではみなさま、どうぞ良い週末を。
週間星占い/2014年09月01日~09月07日の概況 | Home | 週間星占い/2014年08月18日~08月24日の概況

コメント

リコさま

ずいぶん遅いコメ返となりますが…twitter長らくご覧下さりありがとうございました。いつもweb管理がずさんで失礼しております。今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。(^_^)

2014/12/09 (Tue) 17:28 | サワツ純子 #- | URL | 編集

ずいぶん遅いコメントとなりますが、ツイッター、終了なさるのですね。
お疲れ様でした。毎日楽しみにしておりました。
週間占い、引き続き楽しみにしております(^^)

2014/08/29 (Fri) 08:47 | リコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

