スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2014年07月14日~07月20日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)07/14(月)~07/20(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

07/16thu 木星が獅子へin
07/18fri 金星が蟹へin
07/19sat 天秤火星と牡羊月が180度
     魚海王星と蟹水星が120度
     天秤火星と蟹太陽が90度 

<トピック>

 愛情と楽しさが大いに盛り上がる週。
 グループでのおつき合いやイベントが吉を呼びます。エンタメ、芸術、ゲーム等が絆を繋ぐでしょう。

 一方で、目的と手段がかみ合わない、気持ち先行でコントロールが鈍る、といったことがあるかも。むしろ妙な小手先のワザは使わない方が見事な結果が出せそう。
 目分量、適当、いい加減…的なやり方がうまく行くでしょう。

 週末はちょっと気の重いことに取り組まされそう。
 人の繋がり、平穏と和、優しさと慈愛を優先するのが成功の道と言えそうです。  



=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 来週は天体のサイン移動が二つ。幸運を司る二つの天体、木星と金星がそれぞれ獅子と蟹に移動します。

 とにかく温かく、楽しく、面白く、何でも過剰に!が合言葉になります。調子に乗ればのるほど運に乗る、といった感じ。

 一方では、蠍サインに火星が近づいていて危なっかしい要素も。魚の海王星と120度に近づくことで、思わぬ飛び火、暴発の可能性が。

 誰にとっても最高に楽しく盛り上がる場面と、かなりハードに鍛えられる部分があるでしょう。ハードさを和らげるために有効なのは心からくつろげる相手や場所です。それぞれ安らぎの場を確保しておくと良さそう。

 獅子木星は2015年の8月上旬まで、一年と少し続きます。
 この一年はクリエイティブな活動、芸術とエンタメ、ゲーム業界などが盛況でしょう。表現はわかりやすくて派手なものがウケます。高尚でアカデミックなものは敬遠されるかも。
 カラフルで新しくて子どもウケしそうなものが本命です。

 一方、蟹金星は8月12日まで、問題の蠍火星は9月14日まで。かなり情念が濃い期間となります。ストーカー犯罪や、世間の注目を惹きたいがための犯罪にも用心したいところです。

 ともあれあれこれと盛り上がる時。勢いに乗っていきましょう。
 それではみなさま良い週末を。
スポンサーサイト
週間星占い/2014年07月21日~07月27日の概況 | Home | 週間星占い/2014年07月07日~07月13日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。