

週間星占い/2014年06月16日~06月22日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)06/16(月)~06/22(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

 逆行水星が双子サインへin。
 双子逆行水星と双子太陽が合。
 太陽が蟹サインへin。 

<トピック>

 今週は、創造性、芸術性、進歩、工夫が強調されます。

 クリエイティブな活動が盛り上がり、素敵なものがたくさん生まれるでしょう。

 不可能を可能にする知恵と工夫、ほったらかしだったものに手をつける、イマイチだったものを良いものに変化させる等、有意義な動きが出てくる模様。

 個人プレーでなく、パートナーや仲間との共同作業となります。
 自由なイマジネーションを現実にする、大きな一歩を踏み出すことが可能です。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 さて来週はかなり画期的な雰囲気。久々に有意義で面白そうです。

 蟹サインにあった逆行水星が双子にイングレス。逆行とは言え自分の部屋に帰ってくるわけですから、情報の伝達、言葉の表現、創意工夫、書類関係はスムーズになるでしょう。遅れを取り戻せます。

 そして太陽が蟹サインに入り、魚海王星、蠍土星と水の三角形を形成。心や魂の状態もパワフルになって、芸術性がアップするでしょう。

 心と知性のバランスが回復することで、イメージを形にする作業が捗ります。

 あと10日ほど続く牡羊天王星と天秤火星の180度アプライは、ちょっと『発明』っぽい雰囲気。あえて『空気読まない』のも限界突破のヒントになりそう。ただしそれには強い信念が必要です。やりすぎると周囲の反発がありそうですよ。でも分かる人には分かってもらえます。

 とにかくどなた様もクリエイティブに参りましょう!

 それではみなさま、良い週末を。
週間星占い/2014年06月23日~06月29日の概況 | Home | 週間星占い/2014年06月08日~06月15日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

