

週間星占い/2014年05月12日~05月18日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)05/12(月)~05/18(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

 牡羊サインで天王星と金星がコンジャンクションします。
 新しい機械、器具、技術がクローズアップ。
 切り離す動きがありそうな予感も。

<トピック>

 すごく有意義な発展・前進か…あるいは決裂の動き。

 工夫、相談、議論が不可欠です。とても熱い雰囲気。
 週の前半は神経に来る傾向が。上手にリラックスを。

 我慢が必要な週。
 週後半はうっかりにご注意。
 週末あたりには、ある重要なポイントを迎えます。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 今週から星占いのレイアウトを少しだけ変更しています。
 以前より見やすくなっていたらいいのですが…。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 それから去年まで連載していた『plus LUMINO』の月間占いが来月号からしばらくの間、復活します。また宣伝しますので、こちらもよろしくお願いいたしますね♪

 さて、来週はちょっと『我慢』な感じ。

 牡羊金星が天秤逆行火星と180度のサイン取りを保ったまま、牡羊天王星とコンジャンクションします。

 『切り離す』ような動きがありそう。必ずしも悪い動きとは限りませんが心理的にはプレッシャーがありそうです。

 月は天秤のバイアコンバスタゾーンに入り、やがて蠍土星とコンジャンクションします。ここでも『我慢』な雰囲気。深くつっこみたいけど阻止されてる感じかも。

 双子に入った水星はごきげんそうに見えますが、魚海王星と90度です。
 秘かな不安や期待に翻弄されて時々不安定に。また人の反応を気にしすぎる傾向もあるでしょう。あまり病みすぎないように。。

 週末はいつものカーディナルクロスが刺激されます。
 何かかっちりとした動きがありそうですよ。

 『思い切り』さえあれば少しは楽に過ごせると思います。
 それではみなさま、良い週末を!
週間星占い/2014年05月19日~05月25日の概況 | Home | 週間星占い/2014年05月05日~05月11日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

