

週間星占い/2014年05月05日~05月11日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)05/05(月)~05/11(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は無視できない存在と直面します。

 まず、無視できない異性やライバルが出現するでしょう。
 次に乗り越えるべき困難や課題が出現します。

 親しい身近な人たちはいつでも仲間です。温かい繋がりを見い出せれば競り合ったり争ったりする必要はありません。

 メッセージや電話、情報などが大変多く飛び交います。
 そしてちょっとした不安や期待を抱くこととなるでしょう。

 途中で恐ろしく忙しくなります。頑張って乗り越えましょう。
 週末には何か『新しい関係性』が見えてくるかも知れません。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 来週はすごく刺激的です。
 端的に言えば『男性と女性の出会い』がテーマ。色んな形の出会いがありますよね。
 必ずしも恋愛関係とは限りませんよ。親子、友達、なんでもありです。

 今回は牡羊金星と天秤逆行火星が180度を組みに行きます。

 出会いは必ず起こりますし、お互いがかなりの刺激を受けることは確か。
 でも今回のは要注意の関係です。

 邪魔があるなと思ったら無理しないのが肝心。
 それに誰もがすごく忙しそうです。

 とは言えコミュニケーションは活発。楽しく盛り上がれるでしょう。

 カップルはライバルのような関係になるかも。
 どんな時も愛と優しさを忘れないでくださいね。

 それではみなさま、GW後半を楽しくお過ごしください。
週間星占い/2014年05月12日~05月18日の概況 | Home | 週間星占い/2014年04月28日~05月04日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

