スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2014年03月24日~03月30日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)03/24(月)~03/30(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は、新しい変化が促進され、新しく生まれたものが広がり育ちます。

 あらゆるものの新旧交代が進みます。
 それは宿命に沿った大きな流れです。とてもフレッシュ。

 心や美や楽しみを通して仲間が繋がり、広がり、入り乱れるもよう。
 場所や時間や空間を超えた創造が始まるでしょう。

 一方では変化したくない気持ちがプレッシャーとなるかも。

 年長や先輩を敬い、共に歩む気持ちを言葉や態度にすると最高。
 素晴らしい春の一週間となるでしょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 来週は春に相応しく、すべてが広がり、育ちます。
 人間関係の広がりが新しいものを生み出し、神秘的なインスピレーションが現実になっていきます。

 また、新旧交代が進み、それに伴うプレッシャーも。
 とにかく新しい流れに乗る必要があります。乗り遅れるなかれ。

 この宿命的な流れでは、境界が壊れ、あらゆるものが混ざり合う兆し。

 週末の新月では、その混沌から新しい枠組みが現れるでしょう。
 新月部分は牡羊にあり、2ハウスカスプ側。天王星が寄り添っています。

 新しいお金の流れが生まれてくるでしょう。
 知恵と技術の使いどころです。楽しみですね!

 それではみなさま、良い週末を。
スポンサーサイト
週間星占い/2014年03月31日~04月06日の概況 | Home | 週間星占い/2014年03月17日~03月23日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。