スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2014年03月03日~03月09日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)03/03(月)~03/09(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は全体的に活気づきます。

 新しい刺激がいっぱい。人の輪が広がり、会話が盛り上がり、興味を引く情報が駆け巡るでしょう。

 新しい可能性があらわれ、新しい夢が見えてきます。退屈な日常、行き詰まった現状を突破する道が指し示される兆し。

 最先端の技術、知識、機器がラッキーアイテム。切り拓くのが知恵だとすれば、それにエネルギーを与えるのは身近な人たちの温かさや愛情です。

 春らしい爽やかな風が吹き通る週となるでしょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 来週は、長らく山羊に滞在していた金星が水瓶に入ります。これでやっと火星と金星が120度のサインにおさまることになります。

 男女関係にスムーズさが戻るでしょう。とは言え友情ベース。ロマンチックで濃厚、という雰囲気ではありません。自由と信頼がしあわせな恋のカギ。

 週後半に月が双子に入ると風のグランドトラインが刺激されます。とにかく人的ネットワークが大いに広がる時。ここは乗っていくべきでしょう。

 とは言え、水サインには太陽をはじめ重量級の星ががっつり入っています。人の心、愛、情の力を見くびるなかれ。

 久々にみずみずしい空気を大いに楽しめそうですよ。
 それではみなさま、良い週末を!
スポンサーサイト
週間星占い/2014年03月10日~03月16日の概況 | Home | 週間星占い/2014年02月24日~03月02日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。