スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2014年02月10日~02月16日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)02/10(月)~02/16(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は『個性の表現』が強いテーマとなりそうです。

 自分をアピールし目立たせていく。他者へ印象づける。攻めの社交。そのための技術に焦点が当たるでしょう。目立った者勝ちっぽい雰囲気。

 友達同士がくっついたり、広がったりします。気分的にはちょっとプレッシャー。そう簡単に親密になれなくても当たり前なので気軽にしていましょう。

 満月では、心の奥と宇宙とがリンクして運命を動かす、といった感じ。女性の存在がカギに。また、この頃に大切なメッセージを受け取り、それを携えて打って出る、といった動きが予想されます。

 目に見える動きが多い、楽しみな週となるでしょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 来週は、週後半に逆行水星が水瓶サインで太陽とコンジャンクションします。仲間のネットワークを基盤とした、大きな目的に関する情報やメッセージを受け取ったり発信したりするでしょう。

 何かが戻ってくる、といった雰囲気も。曖昧で形のないものをノウハウや情報に形作る…的なこともありそう。

 スケールの大きなメッセージ性には富んでいますが、バレンタインらしいロマンティックさはいまひとつかも。

 火星は天秤で水瓶太陽と120度。恋より友情や社交が大切といった感じ。金星は山羊にあり、火星とは90度、太陽とは30度。あまり調和していません。

 とは言え、お互いの差異を受け入れながらそれぞれ頑張れるでしょう。ここはやはり友情っぽいノリで行くのがバレンタイン成功の秘訣ではないかと思ったりします。

 土曜日朝の満月では、家族や身近な人たちからくる幸と、社会での成功が強調されています。権威ある女性の存在がカギに。
 また、心の奥で宇宙的な変化が促進されそう。思わぬ運命の展開が待っているかも知れません。良い思考で幸運を引き寄せましょう。

 それではみなさま、良い週末を!
スポンサーサイト
週間星占い/2014年02月24日~03月02日の概況 | Home | 週間星占い/2014年02月03日~02月09日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。