スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2014年02月03日~02月09日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)02/03(月)~02/09(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週はスケールが大きいです。大きすぎて、おそらくまだ全体像が見えていないはず。

 差し当たって、現実的なチャレンジ、大きな目標、長期的な課題がクローズアップ。
 何ヶ月か、何年か、まとまった時間と努力が必要。腰を据えて、自分の芯に力を込め前進することに。

 準備が不充分なところを補うステップも今週から起こるでしょう。印象的な再会もありそう。

 人によっては強い不安が起こってくるかも。
 家族や仲間の存在が助けになってくれます。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 来週は、魚サインに入ったばかりの水星が海王星の寸前まで来てヒットせずに逆行に転じます。
 一時的に、未来のビジョンを予知する人が多そう。超能力みたいな現象も多発するでしょう。

 ちょっと大袈裟に言うと、全人類のレベルアップの兆し、みたいなことが噴出しそうですね。不思議なことが個人個人の心や精神の中で起こるでしょう。


 で、週半ばから、天体の位置取りがダイナミックになります。カーディナルグランドクロスと、山羊-蟹サインを軸にした水のグランドトラインとのカイト。(天体の度数はまちまちですが)

 個人の人生のスケールを超えた、共同の夢、とでも言えそうな目標が現れそう。どんなものかまだわからないけど、だからこそ新しい可能性で希望が膨らむでしょう。


 週末には月が双子に入って、風のグランドトラインが刺激されます。仲間の交流、通信、伝達が盛んに。水星が逆行していますから、再会がたくさん起こりそうですね。
 連絡をとりたい人がいたら、週末あたりがチャンス。週前半はちょっと抵抗感が大きいかな。

 バレンタインも近いですね。愛についての夢や妄想が湧き上がりますよ。強い念より、優美で優しい気持ちの方が有利です。

 それではみなさま、良い週末を。
スポンサーサイト
週間星占い/2014年02月10日~02月16日の概況 | Home | 週間星占い/2014年01月27日~02月02日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。