スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2014年01月27日~02月02日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)01/27(月)~02/02(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は誰もが心の世界を旅することに。

 モヤモヤしやすくなります。夢のようなことを考えたり、逆にとてつもなく悲観的になったり…情がからんで判断を間違えてしまう恐れアリです。

 女性関係は特に今ある流れに逆らうのが難しい時。自分本来の運命や、この世での使命とは何か?に想いを馳せると素晴らしい気づきが得られます。急がずじっくりを心がけましょう。

 週末頃、未来への思いや信念がガチッと定まる兆しです。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 来週は気になる動きが3つ。

 まず、1/31の新月。今回の新月はアセンダント近くの水瓶です。
 自分らしさとは何か、仲間と自由と理想、みたいなものが新しく生まれ出る感じ。
 6ハウスカスプちかくに蟹の木星があります。献身的に働くこと、雇用に関すること、後輩を思いやること、身体を養うことが吉となるでしょう。

 そして翌日2/1、水星の魚入り。水星は魚の強力な海王星に出会います。
 月末前後には、感情がからんでの判断ミスや混乱がありそう。事務作業等ではマニュアル厳守した方が良いでしょう。

 そのあとの明け方に、逆行していた金星が順行へ転じます。
 金星は冥王星とかなり接近したのち、ギリギリでヒットせず、順行へ。

 冥王星と金星が近接することで、女性に関することがかなりハードな側面を見せそう。良くも悪くも強い流れに逆らえません。
 が、順行に転じてからはゆっくりと前進をはじめます。スピードはすごく遅いのでじれったいかも。みなさん、我慢ですぞ。

 週末、2/2の日曜日は魚月の運行によって、水サインのグランドトラインと山羊冥王星&金星のカイトが成立します。

 とてもスピリチュアルかつ、現実的な様相。運命や宿命がクローズアップされるでしょう。物事の明るい面を見て、決して希望を失わないで。

 それではみなさま、良い週末を。
スポンサーサイト
週間星占い/2014年02月03日~02月09日の概況 | Home | 週間星占い/2014年01月20日~01月26日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。