

週間星占い/2014年01月13日~01月19日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2014年(平成26)01/13(月)~01/19(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 誰もが積極的になります。
 行動やおつき合いも活発。楽しいこと、興味あることをどんどん推し進める動きが目立つでしょう。

 好奇心や温かい愛情、真心もクローズアップ。
 愛や想いが高まるゆえに衝突する可能性が。『わからず屋!』なんて言いたくなりそう。男女間のぎくしゃくも。。

 お金のことが妙なところで大きなテーマに。
 ちょっとクールに心の中を整理してみるのも良さそうですね。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 みなさま、いかがお過ごしですか。お仕事はじめはスムーズだったでしょうか。

 さて、来週は少し、一息つけそうな星回り。
 月は双子から蟹、獅子、乙女のはじめあたりまで。愛や好奇心、楽しい企画、エンターテイメントでいっぱいの週でしょう。

 コミュニケーションも活発。ちょっとぐらいゴタゴタしても、愛や友情でなんとかなります。

 週半ば、天秤火星と山羊逆行金星が90度ヒット。
 スクエアはどうしても『カチンと来る』感じになりやすいようで、男女間のぎくしゃくが予想されます。が、この火星と金星はある意味ミーチュアルレセプションと言って良いので、共通の目標が意識されればかえって有意義なものが生まれるでしょう。

 (火星は山羊でイグザルテーション、金星は天秤でドミサイル。火星が天秤に、金星が山羊にあって天体相互に力の関係が出来ています)

 1/16木曜日の満月では、月が2ハウス、太陽が8ハウス。広い意味でのお金、利害関係がクローズアップされそう。アセンダント双子サインのルーラー水星は9ハウスの水瓶にあります。ウェブで良い情報が拾えたり、専門家にアドバイスがもらえるかも知れませんね。

 とにかく、少しは平穏な日々となりそう。大いにお楽しみを。
 それでは楽しい週末をお過ごしください!
週間星占い/2014年01月20日~01月26日の概況 | Home | 週間星占い/2014年01月06日~01月12日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

