

週間星占い/2013年12月02日~2013年12月08日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2013年(平成25)12/02(月)~12/08(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は『充実と広がり』があるでしょう。有意義な展開が見込めます。

 週前半は意欲的。良い意味で欲張りになれます。
 『仕上げと新しい始まり』がキーワード。人間関係が充実し、不思議な縁の繋がりと広がりがありそう。

 後半は知性的な雰囲気。友情の拡大、文化、海外との繋がりがクローズアップ。
 人生哲学やスピリチュアリティもテーマです。『今・ここに生きること』に大きな意義を見出す流れが。

 週末はちょっと注意が必要。何かを見失う、見境がなくなる…等、予想外の出来事が。モノを壊したり失くしたり、失言などの失敗をしないように。
 ともあれ楽しい週末になりそうです。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 こんばんわ。みなさまいかがお過ごしですか。

 来週は、月曜日に月が射手に入り、火曜日にその射手サインで新月を迎えます。

 新月時のアセンダントは山羊。冥王星と金星の間にASCカスプが来ています。DSCカスプのきわに蟹の木星。パートナーシップが強調されそう。

 一方、新月部分は11ハウスにあります。テーマは夢と友情、海外とのネットワーク。

 総じて、有意義な人間関係がクローズアップされるひと月となりそうです。楽しみですね。

 水曜日にはさらに水星が射手入り。射手サインが強調されます。水星は魚海王星とスクエアの場所。ちょっとふわふわしますねー。夢見がちになって気分は良いものの、どっか抜けていますから意識的に気を引き締めたほうが良いでしょう。

*-*-*-*-*-*-*

 さて、12/8日曜日の未明に火星が天秤入りします。

 今回、火星は来年、2014年7月26日まで天秤に長居します。約8ヶ月ですね。

 火星は天秤で損傷の品位となります。過度なバランス意識…締めつけすぎ、あるいは不公平や偏見、正義の歪曲…等が起こりやすくなりそう。

 火星の象徴する『お仕事』『行動力』『トラブル』などでスムーズな流れが阻害されるでしょう。また男性全般が、なんとなく調子が悪い行動力や判断力の低下理不尽な状態にさらされる傲慢になる…などの傾向が現れるかも知れません。

 女性のみなさん、あまりやきもきしないようにしましょう。理屈をこねて正義を通すより良いやり方がありそうですよ。

*-*-*-*-*-*-*

 このところ、天体の運行よりも先に先に、現象が起こっている感じです。占いが後手後手に回っているのを感じています。(^_^; ちょっとどうにかしないとなぁと思っているのですが…。

 とりあえず今後ともよろしくお願いします。
 それではみなさん、良い週末を。
週間星占い/2013年12月09日~2013年12月15日の概況 | Home | 週間星占い/2013年11月25日~2013年12月01日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

