スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2013年11月18日~2013年11月24日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2013年(平成25)11/18(月)~11/24(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は色とりどりです。

 週はじめは『いっぱい行動する、たくさん話す』感じ。やたらと動き回ったりウェブ発信やメッセージが飛び交いそう。

 しゃべりすぎや軽はずみな行動はあとで不安になるかも。でもあまり気にしないように。

 週半ばは『話がかみ合って動く』『何かに向き合う』流れ。
 その後、心や身体が癒されたり、新しい夢に向かって希望を抱いたりと明るい雰囲気です。

 週末は、新しいもの・奇をてらったものに目が行きます。勢いやノリにまかせてやりすぎると本来の目的から逸れてしまうおそれが。

 一番大事なものは何か、いつも思い出すようにすると良いでしょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 こんばんわ。みなさまいかがお過ごしですか。

 来週は月の双子入りからスタート。双子サインのルーラー水星は順行後、徐々にスピードが回復してきています。

 あちこち動き回るようなこと、濃ーいコミュニケーションが促進されるでしょう。
 月が双子にある間は魚海王星、乙女火星とスクエアの場所にあって、神経質になったり不安がかきたてられたりする可能性も。原因究明よりは心身を癒すことを考えて。

 11/22金曜日、太陽が射手入りします。翌日には月が獅子入りして牡羊天王星と火のトライアングルに。スケールが大きく、明るく楽しい空気がやって来るでしょう。

 ただ、射手入りすぐの太陽は魚海王星、乙女火星とスクエアの場所になり、これまたフラフラと迷いや勘違いが起こりそうでもあります。

 やるべきことをちゃんとこなしたり、現実的な視点を忘れないようにするのが大切。
 同時に専門知識や情報の入手をすると大変有益でしょう。

 少しだけほっとできそうな週です。でも努力も忘れずに。
 それではみなさま、良い週末を。
スポンサーサイト
週間星占い/2013年11月25日~2013年12月01日の概況 | Home | 週間星占い/2013年11月11日~2013年11月17日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。