スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2013年10月21日~2013年10月27日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2013年(平成25)10/21(月)~10/27(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は人や物事との『再会、再検討、再チャレンジ』等がクローズアップ。

 思わぬ人との再会、滞っていた物事の再検討、何かを取り戻す流れが起こるでしょう。

 週前半は人や情報の行き来が活発。飛び交う連絡や交通がこんがらがったり、それで気持ちがもやもやするかも。全体的には活気があります。

 週末近く、重たくて大きいものがぐぐぐーっと動き始めるような流れが。
 愛や夢やロマンが膨らむ楽しい気分が味わえそう。

 とはいえすべてが解決するわけではありません。プレッシャーを抱えつつも精力を注いで頑張る意欲が湧きあがるでしょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 こんばんわ。みなさまいかがお過ごしですか。

 来週は月曜日の夜に水星が逆行に転じます。のち、月が双子へ。

 メールや電話などの通信や、交通の移動が増えるでしょう。しかし水星は逆行。連絡の行き違いや交通渋滞、乗り間違えなど、ちょっとした混乱が予想されます。
 時間と心の余裕が大切。確実さを心がけて。

 また、水星逆行時には再会やあと戻りが起こるとも言われます。素敵な再会があるでしょうか。楽しみですね。やりそこねていたことがあれば再チャレンジの良い機会。

 水曜日に太陽が蠍に入って、土星・逆行水星と同居します。水サインのトライアングルにエネルギーが注がれ、さらに金曜日には蟹の月がカーディナルのTスクエアを刺激します。
 大きな目的や仕事は難航が予想されますが、週末あたりにはそれをぐぐーっと動かす力が加わりそう。

 重要な課題についての正念場、山場を迎えそうです。まだまだこれからですよ。粘り強い努力が大切。

 感情的になりやすい時ですが、現実的視点も忘れてはいけません。両者が揃えば鬼に金棒。望みの達成に向けて頑張りましょう!

 それではみなさま、良い週末を。
スポンサーサイト
週間星占い/2013年10月28日~2013年11月03日の概況 | Home | 週間星占い/2013年10月14日~2013年10月20日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。