スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2013年10月14日~2013年10月20日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2013年(平成25)10/14(月)~10/20(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は、心が大きく揺れます。
 夢や希望と共に、失意や落胆もあるかも知れません。

 ずっと我慢していること、言わずに済ませていること等で思いが爆発しそう。
 衝動的な言葉や行動で状況を台無しにしないで。大切な人の気持ちを傷つけたり、または自分が傷ついて相手を信用できなくなるかも知れません。

 一番大切なことは何か、感情ではなく『魂と精神』で判断することが大切です。

 一方、知らない世界に興味が湧き、新しい一歩を踏み出す糸口がつかめそう。

 クリエイティブなことや恋愛、友情や遊びでは、今までにない新しい波を体感できます。退屈しない週となるでしょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 こんばんわ。みなさまいかがお過ごしですか。

 来週は10/15火曜日に火星が乙女サインに入ります。魚の海王星とオポジションになり、10/20の日曜日に180度ジャストヒット。

 心の中の、思わぬ恐れや不安、疑いや執着心がダイレクトに刺激されます。特に乙女座、魚座生まれさんは大きな影響を受けそう。

 今回は射手の初期度数に金星があり、恋愛面での心の揺れが予想されます。蠍の水星と土星は調停の位置にありますが、水星はスピードが遅く、重苦しい土星が居座っていて『怒り』が誘発されそう。

 一方、射手の金星は牡羊の天王星と良角度にあります。心の中のこだわりよりも、積極的に外に出て行って、新しいものを求め、精神的向上を図ることが有効。天秤の太陽もオープンな人付き合いを推奨しています。うじうじしていても解決しません。

 時間がかかるものはかかるのだ、と開き直るのがカギ。気楽に行くのが幸運の決め手となるでしょう。

 それではみなさん、良い週末を!
スポンサーサイト
週間星占い/2013年10月21日~2013年10月27日の概況 | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。