スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2013年09月30日~2013年10月06日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2013年(平成25)09/30(月)~10/06(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は『深く深く潜った先に、新しい世界が見えてくる』ような雰囲気です。

 特に、男女間の関係が強まったり深まったり変化したりしそう。新しい異性に出会うのではなく、既に出会い、ある程度関わりがある男女間がテーマ。

 想像、妄想、夢や憶測、もしも話などが膨らみ、広がります。あらゆる可能性に思いを巡らす感じ。

 突如として新しい状況に直面しそう。
 仲間との友情、内緒話、そして『女性』がキーワードとなるでしょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 こんばんわ。みなさまいかがお過ごしですか。

 来週は、カーディナルTスクエアがガツンと刺激されます。そして5日の土曜日には新月。新しい態勢がクローズアップされるでしょう。

 10月2日水曜日、天秤太陽と山羊冥王星が90度ヒット。翌3日の木曜日、天秤太陽と牡羊天王星が180度ヒット。4日金曜日に月が天秤入りして山羊冥王星と90度ヒット、5日土曜日には天秤月が牡羊天王星と180度ヒット、そして新月へ。

 一週間を通して、何かしらハッキリした動きが現れるでしょう。

 もうひとつ。10月2日、月が乙女入りすると魚の海王星と180度ヒットします。山羊冥王星とは120度。

 妄想や恐れが刺激されそう。この心の動きは10月15日に火星が乙女入りして海王星と180度圏内に入る流れの伏線となるかも。。と個人的には思っています。

 恐れや不安に混乱させられないよう、心を鍛えることが必要です。愛と信頼を大切に。

 さて、今週は一体どんな動きが現れるでしょうか。勇気を出して前進しましょう。
 それではみなさま、良い週末を。
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | 週間星占い/2013年09月23日~2013年09月29日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。