スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2013年09月23日~2013年09月29日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2013年(平成25)09/23(月)~09/29(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は一貫して人付き合いが活発に。

 グループの結束が固まります。温かい親密な空気をうんと堪能できるでしょう。会話がはずみ絆を感じられます。

 週半ばからは、いつにも増してたくさんの会話や連絡が。楽しく盛り上がれますが人によっては神経が疲れるかも。小さなことは気にせずに。

 週後半にかけて人間関係のしがらみが強まる兆し。または有意義な意見のぶつかり合いも。自由を求める人にとっては窮屈な要素も少し。

 何事もバランス感覚がポイント。自分も人も大切に毎日を過ごしましょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 こんばんわ。みなさまいかがお過ごしですか。

 来週は、月曜の日の出まもなく、太陽が天秤サインに入ります。秋分の日ですね。

 人付き合い、社交、そしてパートナーシップがテーマ。平等、公平、人から見られる自分、法的な正しさ、正式なこと、体裁良く振舞ったり整えたりすることもクローズアップされます。

 火曜日の夕方から月が双子に入り、後半にかけて蟹から獅子へと至ります。身内の結束を固めること、コミュニケーションの活性化、そして楽しみや個性の表現が推奨されます。

 水のグランドトラインで愛情が活性化していますが、金星のそばに土星がいるので軽薄な恋やエネルギー不足の愛は実りません。責任を伴うしっかりした愛だけが前進できるでしょう。

 天秤太陽と蟹木星の90度、蠍金星&土星と獅子火星の90度は、エネルギッシュで有意義な葛藤を示唆しています。勇気やファイトがモノを言いますよ。

 日曜日の夜、水星が蠍入り。これで蠍に金星・土星・水星と3星。責任ある愛を伝える、こだわりを表現する、熱烈なラブコール、などがあるかも。

 愛と意欲でいっぱいの週です。楽しみですね。
 それではみなさま、良い週末を。
スポンサーサイト
週間星占い/2013年09月30日~2013年10月06日の概況 | Home | 週間星占い/2013年09月16日~2013年09月22日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。