

週間星占い/2013年09月16日~2013年09月22日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2013年(平成25)09/16(月)~09/22(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は力強い愛情がたっぷり。
 身近な人と協調しつつ新しい自分・新しい現実を創造する過程へ。

 週前半は、仲間の中で自分をうまく活かすことがテーマに。
 バランス感覚が問われます。

 週中ばは不思議なこと、神秘的なことと縁が。ご先祖、宿命、人の縁などがクローズアップされ、胸がいっぱいになりそう。

 後半は全く新しいサイクルが。自分らしく力強く前進する流れ。バリケードが破れて新しい風が吹き込む感じ。

 日曜日はのんびりモードで心地良いでしょう。やるべきことは済ませておくのが肝心です。
 中身の濃い、充実した日々となるでしょう。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 こんばんわ。みなさまいかがお過ごしですか。

 来週は、何度となく強い葛藤のアスペクトが出現します。
 何かと直面したり、対決したり、じっくりと見つめたり、調整したり押し切ったり。

 とは言え上手い具合に、緊張を 『とりもつ』 存在が効果的に働いてくれます。
 それは、ある時には『協力』だったり、またある時には『挑発』だったり。一刻も現状にとどまらせてはもらえません。歩け、歩けと背中を押される感じでしょう。

 週の半ば、月が魚に入ると水サインのグランドトラインが活性化します。
 この時ばかりは、スムーズで勢いの良い愛と心の世界が広がりそう。同じ夢を見る、夢を形にする、愛を育む…などなど。不思議体験をする人が続出するかも。

 一方で、この時期の夢やロマンは現実味も責任感もある、頼もしいビジョンです。

 9/19(木)の満月を過ぎれば、新しいサイクルが始まります。
 ぐずぐずしてると、置いていかれますよ。勇気を出して、腰をすえて。

 思い切って活躍してくださいね。
 それではみなさま、良い週末を!
週間星占い/2013年09月23日~2013年09月29日の概況 | Home | 週間星占い/2013年09月09日~2013年09月15日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

