

週間星占い/2013年08月12日~2013年08月18日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2013年(平成25)08/12(月)~08/18(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週は、身内と社交がテーマになりそう。

 ちょうどお盆期間。里帰りしたり、懐かしい仲間と再会したり、いつもの友達と集まったりで、親しい人たちとの絆を深められるでしょう。

 一方で、新しい人との出会い…遠くに出向いたり、遠くからお客様を迎えたり…境界を超え融合する流れが強調されそう。実際に顔を合わせるだけでなく、ウェブ上のネットワークを通した交流が活発に。

 週半ばの8/13,14日は、仲間内で濃ーい話、ちょっと深刻な話なども語られそう。
 15日は一気にオープンな空気がやってきて、外の世界、海外との交流などがテーマに。社交的な振舞いが推奨されます。

 週末は一気に現実的。自分の基盤を大切にするための行動がクローズアップされるでしょう。
 よいお盆をお迎えください。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 こんばんわ。みなさまいかがお過ごしですか。

 来週も濃いー動きですねー。まず8/13火曜日に月が蠍に入ると、あらゆる惑星にヒットしまくります。
 情感が刺激され、親しい人たちへの愛と葛藤が湧き上がる感じ。

 みんなを愛しているけれど自分も大事、とか。
 今の仲間は大切だけど、新しい交友関係も広げたい!とか。

 感情はとても敏感で傷つきやすい状態です。自分にも他人にも優しくしてくださいね。

 8/15(木)以降、週の後半は明るくオープンでグローバルな雰囲気。爽やかな可能性が花開きます。金星は天秤サインに入り、自分の家に戻った状態。オシャレ推奨。流行を取り入れてくださいね。
 法律、倫理、パートナーシップもテーマに。

 週末はちょっといかめしい感じ。天秤に入った金星を交えてカーディナルグランドクロスが再び活性化。吉星が多くからんでいるので、比較的安全に新しい変化に踏み出せるでしょう。

 いつも愛と勇気と信頼が道を拓きます。ネガティブな思い込みに気をつけて。
 それではみなさま、楽しいお盆休みを!
週間星占い/2013年08月19日~2013年08月25日の概況 | Home | 週間星占い/2013年08月05日~2013年08月11日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

