スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2013年07月08日~2013年07月14日の概況

 こんにちは、サワツ純子です。
 2013年(平成25)07/08(月)~07/14(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

<トピック> 今週はエネルギーをたくさん使うことになるでしょう。

 難航していたこと、努力していることがゆっくりと前進をはじめるタイミング。
 励ましや愛情こもった言葉が起動力となるでしょう。

 週の前半は楽しいこと、派手なことに力を使うでしょう。アピール、個性の発揮、冒険やゲームなど。インターネットや先端技術がカギに。

 週後半は神経がピリピリしがち。心配性からおせっかいになったり、限度を超えてやりすぎたり。結果的には受け入れられますが、気を使いすぎで疲れたりも。

 目的を絞って余裕を作っておくと最高の結果に。


=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 こんばんわ。みなさん御機嫌いかがでしょうか。

 来週は蠍土星が順行に転じます。滞っていたものごとがゆっくりと前進を始めるタイミング。

 手をつけられないでいたこと、直視するのが嫌だったことにも向き合う流れに入るでしょう。努力を積み重ねていたことには成果が現れてきます。

 週の前半は多くの温かい?熱い?言葉が飛び交い、勢いがあって派手な雰囲気。

 週後半からゆっくりスピードが落ち始め、週末はかなりナーバス。ネガティブな方に引っ張られやすくなります。

 イライラや不安が募ったら、是非とも思い出してください。あなたが憂慮していることに「実体はありません」。
 あるのは課題と実行のみです。心配や悲観は何の役にも立たないばかりか大きな毒となります。

 週末にかけて、大きなエネルギーが生じることになりますので、そのエネルギーをポジティブな方向へ流すことが重要。
 身体を動かすこと、実務をこつこつこなすことで不安に対抗できるでしょう。

 それではみなさん、良い週末を!
スポンサーサイト
週間星占い/2013年07月15日~2013年07月21日の概況 | Home | 週間星占い/2013年07月01日~2013年07月07日の概況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。