スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間星占い/2011年8月29日~9月04日の概況

 こんにちは、ヒタチです。
 2011年(平成23)8/29(月)~9/04(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

 今週は、ちょっと神経を使いそうな感じです。

 肉体的・精神的な、健康と美へと関心が向かいそう。
 ダイエットやアンチエイジング、身体作りがテーマになりやすそう。清潔で若々しい心身の価値が注目されそうです。

 週半ば、天秤に入った月がカーディナルサインの天王星・冥王星・土星・火星とアクセスして行きます。立ちはだかる壁や、人との価値観の違いや、時代の変化にしっくりこない感覚がいらいらを誘いそうな感じ。
 『わたしが正しいのよ、そうよね?』という気持ちが、専門的・マニアックな調べものなんかに向かわせるかも知れません。

 週末にかけては自己肯定・自己主張が強そう。自信を経た後はちょっと気軽になって、微妙にうかつな感じになるかも。気づかないうちに核心に触れるとか、悪気なく気が変わるとか、うっかり発言など…普段ならしないようなことをするかも知れません。

--------------------------------------------------

 先週のおわりに水星が順行にうつり、今週から徐々にスピードも上がりつつあり、だんだん効率が良さそうな感じになってきました。
 乙女サインに太陽が入ってから、水星と太陽がお互いに部屋を交換しあっています。獅子サインの水星は雰囲気を盛り上げるのは得意だけど、正確さに欠けるような感じがするんですが、今の形が出来上がってからは、なかなかいい感じっぽいですね。

 上記にも書いてますが、週半ば、月が天秤に入って土星に合、後に蟹サインの火星に90度ヒットするとこが気になっています。「壁に当たっていらいら」とか書いていますが、腰が据わって覚悟が出来ている人にとっては『果敢なチャレンジ』として非常に意義ある流れとなっているはず。
 困難に対して逃げ腰の人にとっては「ただの嫌な星回り」となってしまうでしょう。

 忘れてならないのは、乙女サインの太陽・金星、山羊サインの冥王星、牡牛サインの木星でグランドトラインが出来ていること。果敢な挑戦を可能にする大きな社会的下地が出来ています。この形はまだまだ続きますよ。
 挑戦する目標を持っているみなさん、チャンスを逃さないで下さいね♪
スポンサーサイト

週間星占い/2011年8月22日~28日の概況

 こんにちは、ヒタチです。
 2011年(平成23)8/22(月)~8/28(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

 今週は、結構心理的なドラマがありそうです。まるで連ドラっぽいです。

 週はじめは、何かがとても気になっているようです。また行動的でもあります。
 誰かに何かを伝えたり、処理したり協力したりも活性化しそう。

 週半ばはちょっと敏感。デリケートで傷つきやすい。気にしたり悩んだり。「でもわたし、別に悪いことしたわけじゃないよね?」みたいな。ちょっとした行き違いや偶然や、ハプニングがからんでいるかも。

 人によってはここで結構傷つくような出来事があるかも知れないなぁ。。愛情があるから起こる諍いとか、愛を込めて叱るとか叱られるとか。その人を思うからこその、ちょっと痛い処置、みたいな雰囲気があります。手術なんかと関係がある人もいそう。

 週末にかけては、ひと山越えてヒロインが強く再生する、という感じ。清く正しく美しく…そして強く、というような。屈強なヒーロー像ではなく、可憐なヒロインが強くなっていくドラマのような流れがありそうです。

=*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 ★
 先週は「ずっと何ヶ月も待っていた連絡がいきなり届いた!」というドラマティックな動きを2件、お客様からお知らせいただきました。いやはや、すごい。電話口で「やったー!良かったですねー!!」と大喜びしてしまいました。

 おそらくしし宮の、太陽・金星・水星の合が、それを示唆していたのでしょう。それに180度で海王星もミソかなぁ。わたしは「想像や妄想の固定化で動けない」と読んだのですが、むしろ動く方に働いたんですね。勉強になったー。火星がカーディナルサインに入っていたからでしょうかね。火星が冥王星の度数を超えたのも良かったのか?そういえば2件のお相手の男性、生まれ星座の支配星がどちらも火星だ。。

 あとなんか、ここんとこ、星の動きより先に先にとものごとが起こっているような気がしてなりません。気のせいかなぁ。。予想より1~2日くらいタイミングが早い気がします。これからもよーく観察して精進します♪

 ではまた来週!
 

 

週間星占い《概況》

 こんにちは、ヒタチです。前回の更新は2月…もう半年振りくらいになるんですね。
 週間星占いをはじめたばかりで、少々気負った文章になってますね、ははは…

 ずっと放置していましたが、ここで、毎週の星占いの概況だけ、UPすることにします。星占いコンテンツ中の《トピックス》の内容そのままをこちらに写します。

 それでは 2011年(平成23)8/15(月)~8/21(日) の星占い概況です。

--------------------------------------------------

 今週は、華やかで派手な動きが多そうです。
 楽しいこと、賑やかなこと、きらびやかなこと、人付き合い、愛や人情、親切心、などがクローズアップされるでしょう。

 その明るさとは裏腹に、心の中では葛藤がありそうな雰囲気です。悩みは人には言わないけれど…的な感じ。もしくは「あの人なら分かってくれるかも」と思うかも知れません。

 水曜日は惑星同士の合が3つもあり、月もサインを移動する派手派手しい日です。「新しく始めよう」という話が持ち上がりそう。木曜日は妙な妄想が膨らみ始めたり、勘違いとか、思い違いが発生するかも。

 週末には、人への態度と心の中のギャップをさらに感じるかも知れません。実はそんなに陽気でもないんだけどな…なんて思っているかな、と思います。

 =*=*=*=*=*=*=*=*【 12星座別・週間星占い 】=*=*=*=*=*=*=*=*

--------------------------------------------------

 ★
 かにのサインに火星が入ってきてから、人間関係で心が痛くなったり熱くなったりが多くなってるみたいな気がします。

 これはただの敵対心とかそんなんではなくて、好きだから気になりすぎるとか、関心があるから構いすぎるとか、そんな雰囲気。構う方は「なんとか安心したい、一体感を得たい」という切実な気持ちがある一方で、構われる方は、その関心や愛情が「自分への攻撃」のように感じられてしまうとか。。

 来週(8/15~)には、火星は冥王星の度数を超えているので、つらさはかなり緩んでいるかも知れませんね。
 かに宮の火星は9月19日までです。

 あと、今注目しているのは、獅子宮にかたまっている、太陽・金星・水星の塊と、みずがめ宮・海王星の180度。どっちも思い込みの強いサインなので、勘違いや妄想が変な方向に行くと修正が難しそう??両者を牡牛の木星が90度の位置関係で繋ぐので、思い込みはどんどん広がり深まり固定され…てな方向に向かうのでは?と思っています。

 それではまた来週!
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。