スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝!】週間星占いをはじめています。

☆週間星占い☆をやってます。

 ただいま、やっと4週目です。ちょっと抽象的な表現に流れ気味かなとは思いますが、これは筆者の好みですので、お付き合いいただける方のみお越しいただければありがたいかなと思っております。

 興味のある方はどうぞお越しくださいませ。ちょっと、地味すぎるページに仕上がっていますが、ぼちぼち装飾もやっていこうとは思っています。

 ところで、今は水がめ座で、太陽と火星と水星と海王星がごちゃごちゃになってまして、なんかえらい感じなんですよね。

 ここんとこ流行の「星占い」は、「星をうまく使う」って考え方が主流になりつつあるなと感じていて、それはほんとうにとても良い傾向だとわたしは心から思うのですが、

 そして星を一概に「良い星、悪い星」と分けてしまうのもなんだか、融通がきかんよなぁ、とも思ったりはするのですが、

 が、しかし。やっぱり火星とか土星の「マレフィックさ(凶的)」って、実際バカにならんじゃないの、とも思っています。だから、わたしは土星や火星や海王星なんかの「悪さ」を、過小評価しないように判断しています。マレフィックはマレフィックなんじゃい。

 多分、火星や土星ほかの、マレフィックさ、というのは、危険性に気付いていなかったり、みくびっていたりする時に表れる気がします。だから、普段から注意しよう!火や刃物や頑固オヤジを扱う時は、注意するのが当たり前なんである。自己責任。

 でもほら、火や刃物って、すんごい便利で、それなしには文化的生活も発展も発明もないわけだし、頑固オヤジがいなくなった昨今、社会の無秩序ってひどい状態でないの?

 そういうことなのです。だから、ひょっとしたら、わたしの占いの文は、あんまりいいこと書いてないかもしれないけど、一応気にしてくれたら、ちょっとは役に立つかもよ?とかなんとか。自己アピール。

 と、いうことで本題に戻りますが、太陽と火星が重なったり、海王星と火星が重なったり、そこに土星が120度を組んだり、っていう今の星回りは、やっぱり相当デンジャラスだと、わたしは思っています。

 どうですか?みなさんの身の回り。人間関係の衝突とか、不祥事とか、理不尽な攻撃とか、多くなってませんか?
 自分でもイライラしてたり、ウキーッとエキサイトしたり、そんな雰囲気ないですか?

 来週は、水曜とか木曜が、噴火しそうな感じです。
 そこに水星がからんでるので、そういうことが、どっかに伝わっちゃうのも速いと思います。

 だから、みなさん。できる我慢はしましょう。でも、できない我慢なら、いっちょケンカしてみるのもアリかも?
 もちろん、自己責任で(笑)

 2/20くらいには、太陽がうお座に逃げるので、デンジャラスレベルはそのあたりで下がると思います。
 でも、やってしまったことの追求は、3月2,3日まで厳しく続くので、お覚悟を。

 それではみなさん、良いバレンタインを♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。