FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐバレンタイン

 みなさまこんばんわ。ヒタチです。ここのところこちらの更新滞りがちですね(^_^;;

 先日、プラスルミノ2月号の星占いをご覧いただいたお客様からお便りをいただきました。本当にありがたいことです。お便りくださったFさん、どうもありがとうございました。少しずつ反響を頂くようになってすごく励みになります。3月号の星占いも書かせていただくことになりましたので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。プラスルミノ本誌は当店のラックにも置いてあります。ご興味ある方はどうぞお持ち帰りくださいね。お店のドアの近くにラックがありますので、本だけ取って素通りしていただいて結構ですので(笑)

 立春もすぎ、東洋占いにおいても本格的に2010年に突入しました。1/14には土星逆行もはじまり、1/18には木星が魚座に入り、どんどんどんと遠くの星が移動を始め、新しい空気を運んでおります。
 2月の大きな波のひとつはバレンタインデーの前後にあります。2/12(金)13(土)は、やぎ座から水がめ座に移動した水星がクールかつシャカシャカと立ち働き、2/14(日)15(月)は月や太陽や金星や海王星など、あったかゆるゆるの星たちがムードを盛り上げる感じです。2/14は新月ですしね。水がめ座でお昼頃に新月の後、海王星とヒットして夜には魚座に入ります。まさに友愛のはじまり?!な空気ですよ。やがてその流れは続きながら2/19に太陽魚座の季節に突入。気温と同じようにハートも温かさを増しそうです。

 みなさんはどんなバレンタインデーをお過ごしになるのでしょうか。一番伝えたいことは何ですか?それが愛ならあれこれ考えるのはやめて、ただただ好きだと伝えてみましょう。
 でも大人になると色々あるのよねぇ。それは分かっているんだけども(笑)とりあえず見返りや結果は気にせず愛を伝えるのだ。バレンタインデーはそのためにあるのだーー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。