FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土星が天秤に抜けました。

 日付が変わってしまいました。まだ店にいます。

 今まで『青い鳥』の記事を書いていました。今回はとうとう大アルカナの最後【21・世界(The World)】です。今回も長文です。しかも抽象的(^_^;;;

 『青い鳥』でタロットについて書くことは、自分自身とても勉強になりました。文字にするってやっぱり大事なのですね。頭で概念で分かっているつもりなのとは違うなぁ。
 次回記事は、大アルカナについて書く時に参考にしたサイトや書物の紹介や、記事の文脈に収まりきれなかったことなんかをつらつら書いてみようと思っています。

 その後は…どうせだから小アルカナについても書いてみようかなぁ。全部は無理だけど。スートを軸にしたり数字を軸にしたり、コートカードを軸にしたりして。

---

 ええと、それから今日、というか昨日、土星が乙女宮を抜けて天秤に入りました。土星は天秤座では結構力が強くなる…と思うんですが。風の星座さんはこれから2年半くらい、現実にがっつり取り組むことになるのでしょう。
 天秤座さんは自分の太陽の部屋に土星が居座るので重苦しくしんどいこともあるでしょうね。でもその分努力のし甲斐がありそうです。逃げるよりまともに立ち向かう方が良いのだと思います、土星って。
 水瓶座さんにとって土星は自分の副支配星でもあるので調和的に働いてくれるのでは?と思います。双子座さんも自分の意図に従って地道な努力をすることが実になっていくことでしょう。

---

 そうそう、本日、注文していた新しいタロットが届きまして、その自慢をしようと思ったのですがそれは次回の更新で書きましょう。今、夜中の3時過ぎです。もう帰りますね。みなさん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

近況をすこし。

 前回の更新で「これからはもっと更新したい」と言っていたのは果たして誰でしたっけ…?

 と、言う訳でひと月以上もほったらかしの上、いけしゃあしゃあと更新です。
 つい今しがたまで『青い鳥』ブログの記事を書いていました。何があってもこれだけは!と、思ってるんですが今週もなんとか間に合いました。

 来てくださるお客様も『青い鳥』ブログのことをおっしゃっていただくことが多いです。長文なので全部読んでくださいとはワタクシとても言えませんが、自己満足ながらも毎週手を抜かずに力を尽くしていることを見守ってくださるだけで本当にありがたく勇気をいただいています。

 あと、癒しステーションでの企画、タロット・セカンドオピニオンもとうとう11回を迎えました。現在樹実さんのすり合わせ記事まで進んでおります。今週中にはわたしもすり合わせを更新するつもりです。パソコン環境のある方は是非ご覧になってみて下さい!

 そうそう、来月中に、インターネットの情報サイトにアテナの広告を出すことになりました。15秒ほどの動画を撮るらしいですよ。店主みずからが出演しなくてはいけないらしいですよ。一体何をどうすればいいのでしょう…なんとか小マシな内容におさめたいものだと頭を悩ませております。

 火星が獅子座に入り元気を増しています。これから6月くらいまで火星は獅子座に入りっぱなしで巡行したり逆行したりうろうろする予定です。ご自分のホロスコープで獅子座に星がある方は注目~♪ですね。元気良すぎてケンカとかトラブルにならないように。

 土星は10月末には乙女座を出てってくれるみたいです。いつ頃だかもういっぺん乙女座に戻るみたいですけど、現実の壁にがっつり向き合わされてた乙女座さん(…それはわたし!)は少し軽い気持ちになれるかも知れませんね。

 それではみなさんの悩みが解消され、願いが叶いますように!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。